上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Mlex公開

透明感があるFACE第二弾です。ガラスをモチーフとしたデザインでナチュアル感と高音質な表現と使いやすいインターフェイスにしました。


mlex

ダウンロード

また、Mlexの公開に合わせて配布サイトのデザインもリニューアルしました。

配布サイト

スポンサーサイト

インターネットが繋がらないので、暇つぶしにLilithで音楽を聴いていたら、新しいFaceのデザインのインスピレーションが浮かんだので、作りました。

特徴として

  1. 透明感
  2. フラット
  3. 高音質っぽい
  4. アイコンのデザインがカッコいいかもしれない
  5. 使いやすい
  6. ボタンが、デフォルトのFaceとほぼ同じだけ用意してある
  7. プレイリストが横と縦に伸び縮みする。

しかし、製作完了しましたが、インターネットに繋がらない。というわけで、暫くは公開できそうもありません。公開できそうなのは10月になりそうです。

1年(2年?)ぶりの新しいスキンの公開です。


今回は、シンプルでモダンなデザインを採用してみました。


制作期間はデザインが3時間,コーディングに1時間といった感じで、余り時間を掛けずにチョチョイっと作りました。久しぶりなので、リハビリみたいなものですかね。


デザインで気を使ったポイントは、それなりにリアルに見えるようにグラデーションを塗ったり、綺麗に見れるように反射する表現のところです。さらに、デスクトップの色を変更して浮いて見えないかテストしてみました。


自分が使うために作ったようなスキンなので、機能は少ないです。


よろしければ、使用してみてください。


スクリーンショット
ダウンロードサイト



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。