fc2ブログ

インターネットが繋がらないので、暇つぶしにLilithで音楽を聴いていたら、新しいFaceのデザインのインスピレーションが浮かんだので、作りました。

特徴として

  1. 透明感
  2. フラット
  3. 高音質っぽい
  4. アイコンのデザインがカッコいいかもしれない
  5. 使いやすい
  6. ボタンが、デフォルトのFaceとほぼ同じだけ用意してある
  7. プレイリストが横と縦に伸び縮みする。

しかし、製作完了しましたが、インターネットに繋がらない。というわけで、暫くは公開できそうもありません。公開できそうなのは10月になりそうです。

スポンサーサイト



二ヶ月ぶりの日記。二ヶ月の間にホント色々ありました。人生の試練みたいな大変なことがありました。人生の問題が沢山起きて、辛いことがありました。

今日、日記を書けたのは、問題が解決して(まだ燻っているが)、ようやく落ち着いたからです。

それまでは、

  1. 日記を書くどころじゃなかった
  2. 日記を書くモチベーションが無かった
  3. 引越ししたのでインターネットに繋げなかった

からです。

引越ししたのは二ヶ月前ですが、現在もインターネットに繋がっていません。引越しして直ぐにNTTのBフレッツを申し込みしましたが、繋がりそうなのは10月になりそうです。

そのおかげで、パソコンは常にオフライン。できることとしたら、音楽とか絵を描く事だけです。

でも、インターネットをしていたころの自分より、健康的な人生を送っています。外出の回数は増え、一日のスケジュールは、しっかりと守ったりと、まるで真人間になったような感じです。

もしからしたら、インターネットは自分にとって毒なのかもしれない。でも、インターネットはやりたい。そんな自分はインターネット中毒なのかなあと思ってしまうほど要求が強い。まるでタバコみたいな感じだ。毒だと思ってても、吸ってしまう。

自分にとって、インターネットは娯楽であり知識の源。インターネットは、とても魅力的だ。

インターネットが繋がることが待ち遠しい。