
今日は珍しいものを食べた。

カレーラーメンだ。珍しくないって?

僕は人生初だ。お店でカレーラーメンを食べたことが。

カップラーメンでカレーラーメンはあるが、お店でカレーラーメンなんて、どこにも無いと思う。

今日行ったラーメン屋でも普段はメニューには無い。ただ、特麺という品名があって、これは日によって違う、その店のオリジナルのラーメンが食べられる。

とりあえず感想は、

カレーラーメンだ

それ以外ないです、カップラーメンのカレー味とほとんど変わらないです。まあ、こっちのほうが薄味ですけど、好きにはなれそうも無いです。1年に一回食べたら、もう要らないと思えるような味です。

どうりでラーメン屋のラーメンにはカレー味が無いわけだ。

カレーとラーメン from あめ | URL | 2006/05/21 Sun 23:43 [EDIT]
カップヌードルのカレー味が一番だと俺は思う。
もしくは適当なインスタントと自分で作ったカレー。

カレーとラーメンを売りにしてるラーメン屋には行ってきたよー。

我らが母校の近く也。
今度一緒に行こうなー。

ぜってーマズイから。
おう from ひでき | URL | 2006/05/22 Mon 20:59 [EDIT]
そんなマズイのか(笑)
じゃあ、行ってみるか。後悔しに。

ADD COMMNET

title:

name:

mail:

url:

comment:

password:

TRAKBACK URL

RECEVED TRAKBACKS

